アルコール消毒食器用洗剤でも代用が効くと聞き、
すぐに実践したら手が荒れてしまったつ夫です
どうも濃度を間違えたらしい
シャボン玉と同等じゃダメなのかっ
荒れた手にNIVEAをたっぷり塗り込み、
ブログを書いてる次第です

さてさて本題ですが、
W浅野よろしく、
SakuraSpaでは新人セラピストさんの入店
同時に決まりました
こうも揃ってだと、
源氏名も『ゆう子』『温子』にすればよかったかな
でも『かれん』『えりな』の方がトレンディ~でしょ

MG_6472-e1453196084722
うぅ~ん
トレンディ~~

かれんちゃん(23)
T164cm B89(G) W58cm H87cm

https://soap-sakuraspa.com/cast_detail.php?cast_id=86

現役のメンズエステセラピストの登場です
つまりはマッサージにおいては問題なくクリア
それでも講習を受け、
更に磨きをかけたのにはがあります
SakuraSpa密着技術会得してもらうためです

勉強熱心な性格も手伝って、
みるみるうちに技術を身につけてしまったのは
言うまでもありません
そこへ追い打ちをかけるように、
Gカップの見事なプロポーション

と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、
サイボーグじいちゃんかもしれません

works01

しかしご安心
かれんちゃんは見紛うこと無きGOOD

GREATなのです
ぜひこの幸福感を味わってみてください

えりなちゃん(24)
T160cm B85(E) W58cm H89cm

https://soap-sakuraspa.com/cast_detail.php?cast_id=87


こちらは整体師の登場です
体の歪みバランスまでも整える技術を持っているとか
リンパ詰まりまで治し、
マッサージを通しての巡りまで改善してくれます

明るく
気さく
な性格な上、
エロイムエッサイム的なエロさの持ち主なので、
SakuraSpa密着マッサージもお手の物

455d1c966179039_ogp

エグゼクティブコースで両方マッサージを楽しむのも良し
スタンダードコースでどちらか選択して楽しむも良し
遠慮なくご相談してみてください
きっと快く応じてくれると思いますよ

日(土)
3G(元気・ご機嫌・Gカップ)
『かれんちゃん』::
二刀流
『えりなちゃん』::
いよいよ初出勤です

HPTwitterをご確認の上、
ご予約をお待ちしております
よろしくお願いします

HP:https://soap-sakuraspa.com/top.php
Twitter:https://twitter.com/SakuraSpa7